【2024HC袋】大天使のオーナーに✨

こんばんは❁
Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

今は、Heart Coutureオリジナルのバスソルトに
ついてお話をしています😊💗

前回のメールにも少し書きましたが、
今回は「大天使ボトル」と呼ばれているボトルを
バスソルトに入れてお届けするという楽しい企画!
対象となるオーラソーマボトルはB094~B100の7本です。

そのボトルの中身を、バスソルトに混ぜ、
あなたに10回(早割でお申し込みいただく方には11回)お届けします!

ですので、あなたにはぜひ、
「どの大天使と今年過ごそうか」と
選んで決めていただきたいのです!

「え、私が決めるの?私にぴったりの
大天使を選んでくれないの?」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これは「あなたが決める」ことに
とても大きな意味があるんです✨

それは大きな事を言うと
「あなたの人生に責任を持つ」ということ。

全ての今までの選択があって、今のあなたがあります。
いろんなことが今まであったと思いますが、良いことも
悪いことも、全部があなたを作っている。

だから、あなたの選択に間違いなんかないんだ!ってこと💗

自信を持って、あなたが側にいて欲しいと思う
大天使を選んでくださいね😍

あなたが好きな天使からきめてもいいですし、
オーラソーマボトルは色がメインなので
色を見て決めていただいてももちろん大丈夫です😊

そして、今回ボトルは各1本ずつしか
ご用意しておりませんので、
この7人の大天使、オーナーが決まり次第
締め切らせていただきます
💡

では、今回の企画でオーナーを求める大天使7人です✨

B094 大天使ミカエル
B095 大天使ガブリエル
B096 大天使ラファエル
B097 大天使ウリエル
B098 大天使サンダルフォン
B099 大天使ザドキエル
B100 大天使メタトロン

次回から大天使ボトルと、その色から
見えるボトルのエネルギーをお伝えしていきますね✨
楽しみにしていてください😍

今日もお読みいただき
ありがとうございました💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください