【2024HC袋】波動を高めるHC袋の仕組み⭐

こんばんは❁
Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

波動を上げ、あなたのステージを上げる!
という狙いを持って作る2024年のバスソルト。

では、波動とかエネルギーとかって、
高い方がいいの?それはなんで?という
お話をしていきますね。

波動は全てのものにあります。人にも
動物にも、植物にも、鉱物にも。
生きとし生けるものたちは、自分のエネルギーを
持っているんですね。

そのエネルギーには、高いと低いがあります。
波動が高ければ、簡単に言えば、天使や
神様に近いエネルギーになります。
軽やかで、温かで、細やかなエネルギーです。

低い波動というのは、重く、荒く、感情の起伏が激しく、
人を恨んだり、許せなかったり、
人の持っているものを欲しがったり
するようなエネルギーです。

この2つで、どっちの自分になりたいかと
問われれば、全ての人が「高い波動でいたい」
と望むでしょう。

そして、日々いろいろなことが起こる中で
一つ段階を乗り越え、あなたの波動が高くなると、
経験することが変わってきます。


・良いものや人のご縁を引き寄せやすくなる✨
・周りの環境が変わる(仕事や付き合う人)✨
・逆境のような状態もやってくるが、
 それは今までとステージが変わったから
 乗り越えるべきことの負荷が増すため✨
・よりポジティブで、穏やかで、笑顔の時間が増える✨
・収入が増える(高波動の人と付き合えるようになるから)

などです!

この「高波動」になるためには
やはり自分のいらないものを削ぎ落とし(浄化)、
そこに質の良いエネルギーを取り込んでいくことが
とても大切になってくるのです。

そこに、今回のバスソルトを活用して

💖まず、あなたの身体を温める。
(そもそも冷えた身体はエネルギーが低いです💧)
💖お風呂のお湯にしっかり浸かることで浄化する。
💖そして、オーラソーマ独自の方法で
ボトルにぎゅっと詰め込んだ色と香りと
クリスタル(鉱物)の力をあなたの中に取り入れる!

ことで、あなたのステージを上げることを目指します!

オーラソーマのボトルは、100本を超えますので
その中から選ぶのは大変です💦

そこで今回は、B094~B100までの
「大天使」の名前がついているボトルを
対象にしたいと思います💖

そう、今回は10回のコースで
バスソルトをお送りするのですが、
あなたが選んだ「大天使」のボトルの
オイルをバスソルトに入れ、
10回じっくりと使っていただきたいです✨

つまりあなたに、「あなたが選んだ
大天使のオーナー」になってほしいのです!

その「大天使ボトル」については
また次回お話しましょう!

あなたのお役に立て、あなたの日々をより良いものに
創り上げるお手伝いをさせてくださいね😊💖✨

では、今日もお読みいただき
ありがとうございました💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください