【スピリチュアル】あなたが、平和の発信者💖

こんばんは❁
Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

楽しい新年の福袋企画!と思っていたら、
お正月から大きな地震があったり、
不安にさせられるようなことが続きますよね。

能登半島地震で被害に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

一言では足りないことも
分かっていますし、報道などで
流される以外にも沢山辛いことや
悲しいことがあると思います。

どうか少しでも早く、温かい場所で
お風呂にゆっくりつかってぐっすり寝られる日が
迎えられるよう、1日のうちで、心が平和であるときが
あるように、祈らせてくださいね。

今お話した「平和」というのは
誰かが作って与えてくれるものでは
ないんですね。実は、自分の心が
平和な状態が「一番の平和」なのです。

そのためにはどうするか?
常に自分の心が穏やかで、冷静で
あるために、日ごろから「中庸」を
意識して過ごしましょう✨

中庸は「真ん中」ということ。

つまり、感情のアップダウンが少ない、
ということです。

嬉しいことがあっても、有頂天にならない。
悲しいことがあっても、地の底まで落ち込まない。

これを意識します。

なぜなら、人生は「正負の法則」で
プラスの後にはマイナスが
やってくるからです。振り子みたいな
感じだと考えてくれればいいと思います。

そうやって人生はプラマイゼロにしようとするのです。

つまり、「最高に嬉しい!」
ことの裏には「最高に苦しい」ことも
実は隠れている、ということ。逆もしかり。
楽しいことは経験したいけれど
苦しくて悲しいことはあまり
経験したくありませんよね。

それならば、感情の波を
小さくすればするほど、
大きなマイナスは避けられる
ということです。

あなたの目の前にある
この世のすべての出来事は
あなたから始まっています。

こうして大きく、負の感情を
揺らされる出来事の時は特に意識をして
「私から発する波動は、
穏やかで平和であろう」と
少し、心に留めてみてください(^^)

私たちが住む三次元は、
思ったことが現実になるのには
時間がかかりますが、
平和の力を持つ人が
多ければ多いほど、その願いは
必ず具現化(現実に現れること)します✨

そのために、瞑想してみたり、
レイキのような高い波動の
エネルギーを受けてみたりして
あなたの中から整えてみるのも
あなたを平和にする手段の一つです✨

もちろん、オーラソーマのボトルも
とてもエネルギーの高いものですので
こちらを使用するのも良いのですよ!

こんな不安になりやすい時だからこそ
あなたから「平和」のエネルギーの
発信者になりましょう💓

…本来なら今日は、「天使のバスソルト」の
お値段発表の日でしたが…

書き始めたら、「これを伝えて!」と
いうように手が勝手に動くように
この内容が出てきました。
上の存在が、私を通じて
伝えてくださったのだと思います😊✨

次回こそ!いよいよお値段を
お伝えいたしますね!笑😂
楽しみにお待ちくださいませ😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください