【2024HC袋】大天使ボトルたち そのエネルギー! Part 2✨

こんばんは❁
Heart Couture(ハート・クチュール)のオーナーであり、
セレスティアル・メッセンジャーのTomoです(^^)

  今日も大天使ボトルをご紹介していきます。

いつものパターンだと思うのですが…
後ろに行けば行くほど、
長く書いてしまうんですよねえ😅…

では、B098~B100をどうぞ!

B098 大天使サンダルフォン (ペールヴァイオレット/ ペールコーラル)
 
美しいペールヴァイオレットの光は
あなたを深くから癒し、受け止めます。
それは、このボトルが「変化」をしようとしている
人の支えになってくれるからです。
 
下層のコーラルは、あなたが自立しながら
人と生きていくことを助けてくれる色。
依存から自立する、と聞くと、孤独になると
恐れるかもしれませんが、本当の意味での自立は
あなたがどんな人ともほど良い距離を保てること。
 
だから、「仲良しこよし」のような関係で
あらねば、と思う必要はありません。

自分の思い込みからも「自立」し、

思い切って変化に身をゆだねてみましょう!
 
(自立した人生を望む人、人間関係で
悩んでいる人、変化の中にいる人へ)

B099 大天使ザドキエル (ペールオリーブグリーン / ピンク)
 
ザドキエルはとてもフレッシュで
女性らしい色のボトルです。
オリーブグリーンは女性のリーダーシップの色。
また、「時間をかけて事をなす」ことを
教えてくれる色です。
 
どんなことをしようとも、まず根底に「愛」が
なければ物事はうまくいきません。
心からのあなたの優しさや愛を
まっすぐに伝えてみて、とボトルは
教えてくれます。
 
愛を伴った言葉なら、時間がかかっても
必ず相手に伝わるでしょう。
そして、そんな愛だけが、あなたもあなたの

周りの人のハートも開かせます。

ハートを開けば、また新しいドアが

あなたの前で開くのです! 
 
(新しいことを始めたい人、
リーダーの役割を任されている人、
やり方を変えたいと悩んでいる人へ)

B100 大天使メタトロン(クリアー / ディープマゼンタ)
 

強烈な色合いの大天使メタトロン。
怖そう、と思うかもしれませんが、
使ってみるとこれがとても柔らかいのです!
 
両極端な色は、物事の光と影
そのものを表しています。
良く言われるように、光も影も、
どちらも存在して、世界は成り立っている
からですね。
 
このボトルに惹かれたあなたは
自分に起きたことをもっと
深く知りたいと思っているのかもしれません。
 
「悪く」見える人生の出来事が
本当はどんな意味を持っているのか?など
自分の人生と向き合いたいと願っているのでは。
 
光も闇も受け入れることで、人生の
幅が広がります。人生のステージが
上がる転機も、メタトロンは優しく
支えてくれるでしょう。
 
(スピリチュアルな世界の興味を深めたい人、
 小さなことで一喜一憂したくない人、
 自分の人生を見つめなおしたい人へ)

*********************

いかがでしたでしょうか、どの天使も
勿論、すべての面においてあなたを
優しく、また力強くサポートしてくれる
ことに間違いはありません。

私の解説を読んで、「私は解説はよくわからない
けど、この天使が好き!」なら
あなたの感覚をぜひ大切にしてください😊💖✨

きっと、その天使とあなたは波長が
合うから惹かれたのでしょう✨

次回は、このバスソルト企画での
特典をご紹介しますね!

今日もお読みいただき
ありがとうございました💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください